時間がたりなひ

かべw

書きたいコト


娘。@大阪

こんうさピー第6回、第7回

娘。DVDMagazine Vol.9

ハロモニ。

ハロプロアワー


日曜にまとめて書くつもりだったのに睡魔に屈してしまったのがいけなかった。。。
とりあえずは大阪ゴトを早くあげたいとココで言っておいて自分を追い詰めてみるテストw


今週のアーティストQ&Aはなかなかおもしろいですね。

Q.メンバーの誰かと、1日だけ入れ替わるとしたら、誰になりたい?
吉澤 久住
高橋 久住小春
新垣 愛ちゃん!!福井弁を自然と話してみたいです♪かわいいから♪
藤本 入れ替わりたくないです(笑)自分でいいや!!
亀井 小春ちゃん。ミラクルになりた〜い
道重 久住ちゃん。だって14才になりたい!!!!
田中 石川さん!!スケバンの撮影してみたい
久住 藤本さん。どんな生活してるか気になる〜


こはりゅ、大人気だよ、こはりゅw