本屋

お金を絶対に浪費するので、本屋には近付かないようにしていたのですが、「歩いてる」のシングルVを買う為に行きました。
何気にウチの近所でハロ系商品の品揃えが一番イイ場所なので。

・・・でもなかった。。。

結局、帰りがけに寄ってみた某電機屋にあったので無事購入できましたが。

そうかぁ、Xbox360って30k位なのか。。。
僕が1回大阪遠征する金額(食費等諸々込み)より安いのか。。。
そりゃ貧乏になるわぁ。。。
そりゃヲタやる前はソフト1本の為にハード買う程のお金持ってるハズだわぁ。。。

コアシステムと聞くと、どうしてもコアグラフィックスを思い出すスペシャルジェネレーションなヴォクw

・・・話が逸れまくりだわぁ。。。

な訳で購入履歴。

 

ツバサ(17) (講談社コミックス)

ツバサ(17) (講談社コミックス)

鉄のラインバレル 4 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 4 (チャンピオンREDコミックス)

Fate/stay night (1) (カドカワコミックスAエース)

Fate/stay night (1) (カドカワコミックスAエース)

 

Fate/stay night (2) (カドカワコミックスAエース)

Fate/stay night (2) (カドカワコミックスAエース)

ねこめ~わく (4) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

ねこめ~わく (4) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

 

ツバサは16巻を通常版で買ったから特装版を買う必要はないのだけど。
通常版がなかったので特装版を買いましたw
2倍近く値段が違うけど。。。w


鉄のラインバレルはいつ発売されるか情報のリークが全くないので見かけて最新刊があれば購入する状態w


フェイトはCMで見たのでw
フィギュアはセイバー6体、凛3体持ってますがゲームをやった事もなければアニメも見た事なかったりしますw
うん、ストーリーの大筋も分かってなかったよwww

※追記 セイバーさん本日1体増えましたw 後1体で娘。に追いつけますw へたれセイバーを入れたら8体ですがw


ねこめ〜わくは実に3年ぶりの最新刊w
既に帯で5巻は2年後とか書かれてますがw
竹本泉大好きなので竹本泉名義のマンガは有無を言わさず即購入しますw