通販

コメント付き写真が届きましたー
お題は秋に聞きたいハロプロナンバー


吉澤ひとみ 「香水」
高橋愛 「Everyday Everywhere」
新垣里沙 「声」
藤本美貴 「先輩〜LOVE AGAIN〜」
亀井絵里 「LOVE涙色」
道重さゆみ 「ハピネス〜幸福歓迎!〜
田中れいな 「THE LAST NIGHT」
久住小春 「I WISH」


もうすっかり冬だけどなーw


高橋さんの「Everyday Everywhere」はパッと出てこなかったわぁw
太陽とシスコムーンの歌なのね。


ガキさんは「声」とか。
みんなの期待を裏切らない大変良い回答ですw
秋といわずによく聞いてるそうですw


もう一人、娘。の歌をあげた小春は「I WISH」
キャラに合いスギですねw


それにしても「ハピネス〜幸福歓迎!〜」とかさゆは本当にベリ曲好きなんですねw


絵里は「LOVE涙色」
絵里って亜弥ちゃんの歌好きですよねー
ごく初期のインタビューで目標とする先輩に亜弥ちゃんの名前をあげたコですからねー