亀井さん 亀井さん 好き好き〜♪

好き好きー

気がつけば仕事中に口ずさんでますw


違うの!末期とかじゃないの!むしろ始まりなの!


ナンノコッチャ分かりませんが絵里の事が大スッキーという事が伝われば幸いです☆

れいなの誕生日は遠に過ぎてますが、17歳おめでとうなのれす。

れいなって絵里の事が大好きだよねw
ヴォクには分かる!ヴォクもれいなに負けない位絵里の事が好きだからね!(ウザー

短い時間だけど絵里との17歳ランデブーを楽しんで下さいませませ。
これからも絵里の良き友人として、また最大のライバルとして共に歩いてください。


大阪の事は後日、近いうちに。




亀井さん 亀井さん 好き好き〜♪