いつの時代も正義がある

Mステで歩いてる

Mステ高まったわぁ。。。
ガキさんの「やったぁ!」は高まったわぁ。。。
絵里の喜び方もめちゃくちゃ嬉しかったわぁ。。。

僕がした事なんてCDを3枚買っただけだけど・・・嬉しかったです。


それにしても「バラライカ
なんだろ。。。桃キャタのPVに通じるモノがありますね。
1人の女の子をこうも可愛らしく表現し、それに応える小春がスゴイ。
メイキングは素の可愛らしさ、PV(特に通常ver.)は作りこんだ可愛らしさ。
このPV名作だと思います。

名作といえばモチロン「歩いてる」も名作になると思います。
walk ver.はそれぞれの歩くスピードが分かる距離感が面白いです。

美貴たんは颯爽とスピーディーなカメラワークで小春はのんびりとゆったりしたカメラワーク。


主観ですが

美貴たん→ガキさん→高橋さん→絵里→れいな→吉澤リーダー→さゆ→小春

そんな歩行ペース☆カナ

ガキさん、高橋さん、絵里の辺りはほぼ同じペースだけど。
ガキさんは周囲を見ながら、高橋さんはまっすぐ前を見て、絵里は自然なかんじで。