まだ今日も歩いてる

歩いてる田亀

デイリー1位の記事を読みました。
そしたらウィークリー1位の可能性が高いとか書いてあったものだから、その気になってもう1枚買ってきましたw

だって絶対喜ぶじゃん。
絶対嬉しいじゃん。
娘。も絵里も僕もみんなも。

大勢に影響が出る程の行為じゃないけど、そういう気持ちが積み重なると素敵な明日が見えてくるかもしれないじゃないですか☆

好きなコが喜ぶ姿を見たいって、ごく自然な感情ですよね。
その笑顔が自分ひとりに向けられる笑顔じゃなくても、その笑顔が見れれば幸せですよね。
その笑顔のほんの一握りの欠片でも、それが自分の起こした行動の結実としての笑顔だと思えれば、それが幸福ってやつですよね。


買ったのは初回限定A。
PV付いてるヤツ。
本当は通常盤が欲しかったんですが。。。

一番2枚は必要ないと思う初回限定Aですw