大勢に影響ない夢じゃ足りない

眼鏡ガキさん

「誰ヲタですか?」と聞かれたら「絵里ヲタです」と即答しますが「誰推しですか?」と聞かれたら一瞬言葉に詰まる自分がいます。
話がややこしくなるので大体の場合「絵里を推してます」と答えますが。

多分「推す」という観点では絵里ではなくガキさんなんですよね。

娘。紺で誰を見たらいいか分からないって言うような人には速攻でガキさんを見る様に言いますし、絵里を見る様に言う事はまずないんですよね。

正直に言いますと絵里は僕が見てるから大丈夫とかいう傲慢な考えもどこかにあると思います。
でも、それ以上にガキさんを見ていると娘。を好きになってくれるんじゃないかって思いもあるんです。

「好き」って想いはやっぱり伝わりやすいし、共感しやすいと思うから。

最近はいわゆる2推し以降とか聞かれると答えられなくなってます。

一番好きなのは亀井絵里

これは変わる事がないカンジではありますが。。。