ノノ*^ー^)<精鋭ばかりが2万!

今日はリボンの騎士DVDのフラゲデー!
という事で張り切って近所のヤマダ電機にいきましたが売ってませんでした。。。

ヤマダ電機ってCDはフライングするけどDVDはフライングしないようですね。
フラゲデーには置いてなかったバラライカのシングルVが売り上げ1位の棚に鎮座してましたしw
気を取り直して明日行きます。
ヤマダ電機じゃないとダメなんです!
XBOX360買ったからヤマダ電機だと5k安く買えるんです!
遠征前にはコレ重要!

ところで、DOAX2のサインアウト法で検索してきてる人が結構いますが、こんなハロヲタのブログを見ても書いてありませんよ?w

まぁ。。。書いてもいいけど。。。
「デッドオアアライブエクストリーム2 攻略」でググったら丁寧に詳しく書いてあるサイトがいくらでもあるのでソッチでやり方を見て下さい。
要はシイタケを押すタイミングなワケです。


そろそろ12月です。。。

えと。。。絵里のバースデー写真とグッズを代講してくれる神はいませんでしょうか。。。?