過食の典

イオンにあった大阪王将はなくなって以来、ガストへの依存率が高くなってます。



今はもうないのかな?
ハンバーグ&チキン南蛮です。
タルタルソースはもうかかってるのに、南蛮ソースが後がけ式という変わった仕様。
ていうか宮崎の大学に通ってた友人からは「こんなんチキン南蛮じゃないやん」とか言われそうだなw



サーロインステーキ。
さすがにこの辺りのメニューだとファミレスと言えどそこそこの値段に行きます。
娘。紺の次の日に、妙に肉を食べたくなって食べましたw



GWの明けに5日間だけやってた倍盛りフェアのミックスグリル。
通称マックスグリルというそうです。
ハンバーグ、チキン、ソーセージが二倍となって二つずつになってます。



同じく倍盛りフェアの時の限定メニュー、スパゲティ・ミートソース二倍盛りです。
マックスグリルのように通称はありませんw
ライス大盛りと一緒に食べました。
圧倒的炭水化物摂取量!



薄切りサーロインステーキ3枚です。
最近話題の黒ニンニクソースがかかってます。
とりあえず黒ニンニクソースがどんなものかと頼んでみましたw
黒ニンニクはニンニクを発酵させたやつで、甘くなって結構ニンニクっぽくなくります。




チーズハンバーグフェアの時に提供されてたチーズハンバーグインミックスグリルです。
基本ミックスグリルが好き〜♪
見た目だけじゃ分からないのでサクッと切ってチーズを出してみましたw



そんでもって今日食べた日替わりランチです。
タンドリーチキン&クリームコロッケ。
先月くらいから日替わりにタンドリーチキンが加わってずっと狙ってましたw
平日の日替わりはドリンクバー、日替わりスープ(おかわり自由)がついて、ライスも大盛り無料とお得で好き。