娘。ゴト

ぼーっとしてる間に香音ちゃんが卒業してしまいました。
5月31日が卒業の日だというのはしっかり覚えてましたが、当日は多忙にかまけて卒業の日だという実感を感じる事もなく過ごしてしまいました。
翌日の朝のニュースで「あぁっ」ってなる始末w
前の記事で捨てたものでもないと言ったハロプロ脳がこの様ですw


最後に上げた香音ちゃんのブログを会社の全体朝礼前に会議室で読んで泣きそうになり大変でしたw


僕が香音ちゃんに感じてた事、、、それは二つあって、自己愛が足りないって事と当事者感の少なさでした。
当事者感はデビュー時の9期密着の頃の香音ちゃんを見た時から、その時と比べて強烈に取り組みが変わってるって感じてました。
あとは自己愛ですが、これは他人への愛情の裏返しの面もあり、当事者感の少なさと密接に関係するところかなって。
グループへの愛は本物だったと思います。
10期以降で「はじめて○○したのは鈴木さん」というメンバーがなんと多い事か。
グループの為にって精神が強すぎて、自己愛が薄くなってしまったかなって思います。
裏方さんならともかく、表に立ってファンからの愛情を受ける立場にあるアイドルには自己愛が少ないのはあまりよくない事なんですよね。
人は自分が好きな人を悪く言われると、やっぱり気分が悪くなるものです。それは本人が言っても同様です。他人に言われるよりは遥かに引っ掛かりませんが、それでもいい気分にはあまりならないと思うのです。


そんな香音ちゃんが最後のブログにこんな事を書いてました。

こんな私…なんてもう言いません。

みんなに私の素晴らしさを教えてもらったから。


この心境に至ってくれただけで香音ちゃんの娘。に在籍した5年半に意味があったと思えます。



あ、あと、りかこちゃんワロス

\(^o^)/まって牧野真莉愛さまの泣顔が可愛すぎで私の中で何かが起床した\(^o^)/

\(^o^)/これはなに?\(^o^)/

\(^o^)/おやすみ牛\(^o^)/