佐藤優樹

まーちゃんに関しては今の娘。のミラクル枠という捕らえ方w
現場では全然意識できないコでしたが、在宅で動画やらなにやら見てるとホントすごいコだなぁって思いましたw


れいな大好きだなーってよく分かります。
コンサートで捌ける度にれいなが帰って来るの待ってる姿を見るとほっこりします。
最近は別れが近いからか微妙にれいな離れしようとしてるっぽいけど、、、あんまりうまくいってないように見えますw


ステージングに関しては動画を見たカンジだけですが、天才を感じる部分がありますね。
ワクテカPVでの首の動かしたもそうですが、エキアトのイベで披露したピースの時の脚の運び方はマジで天才だと思いました。
細かく言えば本来の振りと違うんでしょうけどね。


最近は彼女が出てる動画はワクワクしながらチェックしてる自分がいますw


あとまーちゃんブログは難解なことが多いw