小田さくら

低音も高音も違和感なくキレイに歌い上げちゃう新人さん。
現場で観た時はアンコール後の定型挨拶で噛んだ時にウキャーってなったのが可愛いなぁってくらいでしたねー。



それからは在宅でオーデションの動画とか見て結構好きになりましたね。
つんく♂氏がさくらちゃんを合格にした理由を細かく語ってくれていたので、彼女が強い意思を持って娘。に合格したことが分かりました。
娘。の前にスマイレージの方で落ちてるので、娘。を目指して入ったさゆやら鞘師さんとは少し毛色が違う成長をするかもしれませんね。


歌が好きで歌に拘るところはれいなとかに近いのかもしれません。
エースとしてずっと娘。を牽引してきたれいなと一緒にステージに立てる今こそが彼女にとってすごい大事な時期なのかも。


歌い手としては次期エースを担うであろう鞘師さんとは違うタイプだと思います。
鞘師さんは歌に合わせて声を操るコで、さくらちゃんは歌を声に引き寄せるコに思えます。
・・・素人の感想ですが。


あとさくらちゃんはブログがすばらしいですね。
詩的でキレイ。
改行が独特ですが、見た目にも個性があって読み易いですね。
はじめの方はじわじわくる文だなぁってカンジだったのですが、今はそのかわいい文面におっさん悶えてる事もありますw
彼女のブログのすごさはかわいいアピールがそんなに感じられないのに内面から出る女の子らしい可愛さや頭の良さが滲み出て来るところですね。


えるえるさん結構やられてますw
やっぱ「さくら」って名前に弱いんだな、僕w