【在宅】ミチシゲ☆イレブンSOUL 【現場】

一応4月7日に行われた福岡紺の感想文という体裁を取りますが、日にちが経ちすぎに加え、今までにないくらい在宅活動をやってましたので最早コンサートの感想といえるものではないかもしれませんw
てか、僕ってヲタになったきっかけが亜弥紺現場だし、娘。ヲタになった時は既に現場系ヲタだったのでここまで在宅ヲタ活動したのって初めてかもしれませんw


ただの元娘。ヲタの戯言になると思いますが、つらつらと書いていきます。


いつものようにセットリストごとに書いていこうと思ったのですが、、、武道館に行くことが決定しましたので、それはその時に書こうかと思います。


なので今回はメンバー毎に所感を書くことでコンサートの感想としますね。