田中れいな

れいな、変わったなぁって思いました。
根本の部分は一貫してて変わってないんですが、人に対する雰囲気が変わりましたね。
福岡のダブルアンコールでれいなが世間話しするように軽く生田さんに言った言葉。


「誰かが卒業したら、誰かが変わってその役割を担う人が出てくる。そうして続いてきたし、そういうのをずっと見てきた。だからこれからもモーニング娘。はそうして続いていく」


れいなの口からこの手の言葉が聞けるなんて思いませんでした。
れいなは娘。IZMをちゃんと深く理解してるコだと分かってましたが、れいなの卒業に不安がる後輩に対して優しさからこの手の言葉をかけてあげるのを見て、、、本当に襷を渡す準備をしてるんだなって実感してしまいました。


武道館では卒業ソングに何を歌うか、、、ひとつだけ歌ってほしいという歌はありますが、それをこの場で書くのも野暮なのでやめておきます。