道重さゆみ

今の娘。で誰が一番推せるかと言えばやっぱりさゆなんですよね。
しかも在宅活動なんかやった日には一番メディアへの露出が多いさゆの事がどんどん好きになっていくっていう。
いろいろなところでさゆの考えを知ることが出来ますからね。


元々ヲタやってた頃から推してはいましたしね。
でもさゆは絵里が卒業してからの方が魅力的ですね。


さゆはリーダー向きではないと僕は今でも思っています。
でもさゆはさゆなりにリーダーをやってると思います。しかも予想以上に強力なリーダーシップを発揮してますね。
彼女がリーダーであることは9期以降のコからしたら誇りに似た気持ちを抱かせてるんだと思います。
同業者のファンが多くアイドルのアイドルと言われる彼女が自分たちのリーダーなんだと思うとやっぱり誇らしいでしょう。


今の娘。を知って欲しいというさゆの叫びにも似た想いに全員が向かってますよね。
しっかり後輩達はさゆの背中を見てるって伝わってきます。


6期MCでれいながさゆの物真似して「もうやーだーー!やめてよぅ!」って叫んでたのがすごく楽しかったのですが、同時にさゆがこういう物言いが出来る相手がいなくなっちゃうんだなって少し寂しくもなりました。




最後の方は体力切れでちょっと雑な文章になっちゃったかな。。。w



なにはともあれ、、、


武道館行きますので参戦される方よろしく!


久々に関東の方々に会えるなぁ♪