連休1日目

メーデーなので休みでした。
今日から6日まで休みです。
・・・って2日にインチキ更新してますがw


いやホントは書いてたんですよ。娘。ゴト。
6時間かけて書いたのが消えた絶望感と言ったらね。。。w


IEをアップグレートしてから不安定なんだよなぁ。
自動バックアップはインターネットが切断しちゃったら効かなくなるって分かっただけでよしかなぁ。


悔しいので爪あと残しておきます。



2月24日に友人に居酒屋に行こうって誘われて行ってきました。
また随分な遅ればせ更新ですがw
写真だけはフォトライフにうpしてたので使わないと勿体ないじゃないですかw
僕と友人の場合、居酒屋に行くと言ってもほとんどお酒飲みません。
大体食べる目的です。なので少し高価な食事となりますw
この日に行ったのは博多駅そばにある蔵音(くらいん)てお店だったかなー。
写真は一番目に頼んだシーザーサラダ。最近サラダってこーいうボール出てくる事多いですよね〜。



イカ。プリプリ〜。このイカもそうですが全体的に料理の下味がしっかり効いてました。



お茶漬け。イクラとシャケである意味親子丼w
いつ持ってくるか聞かれましたが、飲みじゃなくて食べに来てるので出来てスグに持ってきてくださいと頼んだらこの順番でした。



和牛ステーキ。
届いた時思わず「肉キタッ!」と口に出してしまったら、持ってきたお姉さんに「お待たせしました」と苦笑いされてしましました。。。w
上に乗ってる黒トリュフが甘い味でいいアクセントになってました。



軟骨ー。コリコリーと思いきや案外柔らかかったです。



唐揚げ。やたら下味がしっかりしてて美味しかったので、2回注文しましたねー。



最後にデザート。


全部で4000円なりー。
・・・・たけーーwww


やっぱり居酒屋に食事目的で行くのは年に数回でいいよなーw