なんちゅうか。。。

微妙に体調がおかしい。。。
どこが悪いとか、明らかに気分が悪いとかはないのだけれど、、、本調子ではないのは確かかな。
やっぱ東京で食べ過ぎたかなw
2日で2kgも太ったしwww
それだけ体重を変動させればおかしくなっちゃうかw
21日は焼肉食い放題、22日はピザ食い放題となかなかヘビーな食生活でしたしw


それにしても、まさかまーちゃんのブログ見てボロボロ泣く日がくるなんて思わなかったです。
れいな卒業の実感なんて湧かなかったんですがまーちゃんのまっすぐなブログ見て急に実感が湧いてしましました。
僕も多くのヲタが思っているようにまーちゃんは天才だと思ってます。
絶対音感持ちとかそーいう素養以外のところでも人を惹きつけるところを持ってると思ってます。


たなさたんの歌や目線を受け継ぎたい、やすしさんに負けたくない。


なんというか、、、これこそモーニング娘。なんですよね。
まーちゃんくらいの年齢の決意って人生においてすごい意味を持ってくると思うので大事にしてほしいな。


あと、鞘師さんも同じ年齢くらいでエースでいる事の重責を背負う覚悟を持ってます。
そう簡単に勝たせてくれないコを目標にしたことに本気を感じるのは僕だけでしょうか。
実際まーちゃんは鞘師さんを尊敬してるっぽいカンジを窺わせるところあるしね。


・・・まぁなんとなくだけど、、、打ち上げでさゆ・れいな・まーちゃんでお話してて、れいなにけしかけられたって気がしないでもないw
れいなのパートを受け継ぎたいなら鞘師に負けてたらもらえないぞー、みたいなw
そこにりほりほ大好きさゆが絡んでーみたいな妄想してしまいましたw