生田衣梨奈

なんというか掴みどころがないコという印象w


メンタルは本当は弱そうだけど、夢にかける想いだとかガキさんに託された想いだとか後付けされた想いで固めてるので崩れないっていう印象。
その辺りが僕が勝手に思ってる不安定さだと思うのですが、、、どうなんでしょ。


でも泣き虫だよねぇ。。。そのくせ前に前に出ようとするんだよねぇ。。。それで失敗して空回りするんですよねぇ。。。そしてへこたれないのかと思いきや案外がっつり落ち込んだりするんですよねぇ。。。w


なんか面倒くさいコだよねぇ。。。w


でもそこが生田さんの魅力ですよねぇ。
多分ハマったら抜けれないと思いますw


今の娘。は福岡でしか観てないので自然に凱旋である生田さんには目が行きますし、好きになってくわなw


6期2人の生田さんへの見方が加入当初と今ではまるで変わってるのが結構おもしろいですよね。