娘。ゴト

美女学の9期密着見た後にまじですかスカ!のPVを見るとめちゃめちゃ泣ける。。。


れいなが娘。からいなくなるのかぁ。。。
正直福岡の娘。紺が盛り上がってたのはれいなのおかげだった部分が大きいから感謝の気持ちがホントに大きいです。ま、現場系やってた頃は遠征ばっかりだったので福岡にこだわりはそんなになかったのですが、やっぱり地元の公演が盛り上がるのは嬉しいですね。


さゆはまさしくプラチナの破壊者であり、「見たら分かる」から「まず見てもらおう」と娘。の舵きりを変えたコですが、れいなは逆にプラチナの守護者だったように思えます。
悪い意味ではないですよw
れいな自身もプラチナの閉塞感がずっと続くのはイヤだったって言ってるし。
夢の為に家族をバラバラにしてしまったから絶対に結果を残したいって言ってるので、いくら頑張っても変わらなかった当初は苦しかったんだと思います。
逆に言えば頑張っても頑張っても変わらなかったあの時期を、メディアの趨勢に流される事なく頑張り続けたメンバー、支え続けたスタッフやヲタはすばらしいと思います。
歌声の面でずっと高橋さんの横で歌い続けたれいな。
高橋さんの横にれいなの歌声があったからこそ変化が多い娘。の歴史においてプラチナはあんなに長い間メンバーが固定されたんだと思います。
そういった意味でプラチナの守護者だったなーって。


そんなれいなですが雑誌のインタビューで「愛ちゃんと絵里のいた頃が最強やった」って言ってくれたこと。それで全て報われてると思います。

思えば、、、MCの時に娘。で一番客席に近いところで喋ってくれたのがれいなっだったなぁ。。。


それはそうとフクちゃんの写真集ヤベーw

特に発売日のあのブログ!
頑張ったから買ってねみたいな事を散々書いておいて、最後に


あぁぁ―――でもやっぱ恥ずかしいぃ


購入意欲が3レベルは上がりましたw
幸い現物を本屋で見ていないのですが、現物を見てしまったらきっと3000円と一緒にレジに持っていくでしょうw