ゆめタウン編〜握手の章

懐かしの形式で書いてみましょうかw
握手自体は結構低速で体感8秒くらい。粘ればもっと話せるかんじ。
剥がしも弱いのは女性客が多くなったからかな。
自分が剥がされる時に昔みたいな剥がされ方したら怖くてもう来なくなるだろうし、男性がそーいう剥がされ方されてても怖くて来なくなるでしょうしね。
こーいうの見たらBちゃんが言うように今のヲタはメンバーとの接点多くて恵まれてるなぁって思います。
フクちゃんは身体を乗り出して手をつかんでくれて帰り際にバイバイしたら必ず応えてくれるコでした。
こりゃ評判いいわけだわ。


1回目
何年かぶりの握手なので緊張半端なく手が震えてましたw


山口引いてさゆに申し訳ないって思ってたであろうフクちゃんに言う言葉は決まってました。


(えДる)<・・・。


しばし見とれるwww
てか手がめっちゃやわらかい。
絵里も柔らかかったけど、フクちゃんの柔らかさはすごい。
さすがマシュマロバディ。


(えДる)<あ!フクちゃん山口に来てくれてありがとう!嬉しいよ!(僕は福岡県人だけどw)


ノノ∮‘ _l‘)<ありがとうございます!また山口に来れるようにがんばります!


・・・全然剥がされないw
これ以外話すこと全く考えてなかった僕w


テンパってるとフクちゃんからいい香り。
フクちゃんはイチゴの香りです←


(えДる)<フクちゃんめっちゃいい香りやぁ(ナニを口走ってるんだwww)


ノノ∮‘ _l‘)<あはははは


ここでも暫く時が止まってしまいましたが、やっと剥がされたので、手を大きく振って


(えДる)<ばいばーい♪


ノノ∮‘ _l‘)<ばいばーい♪


フクちゃんもぶんぶん手を振ってくれました。


終わったあとニヤケが止まらないwww
手で口元隠して行列に並びに行きました。


2回目
もうポワポワしすぎて何も考え付きませんw
考えがまとまらずに握手へw


(えДる)<・・・・


またもや導入は沈黙w


(えДる)<ヤバイ、ポワポワしすぎてなんも思い浮かばん


そのまんま言ってしまったwwww


ノノ∮‘ _l‘)<あははは


ノノ∮‘ _l‘)<山口の方なんですか?


これは多分1回目の握手覚えてくれてたのかな?
普通に当てずっぽうで聞いたのかもだけど、フクちゃんのヲタ認知能力の高さを考えるとありえない話でもありません。


(えДる)<違う!福岡だよ!


ノノ∮‘ _l‘)<え?そうなんですかぁ!?


反応からするとやっぱり1回目の握手覚えてたのかもなぁ。
ここで剥がし。
何か言わねば!!!


(えДる)<ああああああああ〜〜〜、、、、頑張って!!!!


ノノ∮‘ _l‘)<はい!


ガッツポーズしてぴょーん♪
超かわいい〜〜〜♪


結局僕のヘタレぶりとフクちゃんの神対応が際立った握手でしたw
一番の収穫はフクちゃんはイチゴの香りということw