ゆめタウン編〜イベントの章

14の名前がついた経由からはじまり自分も変えていって進化していきたいと話してました。
めちゃめちゃ緊張するけど、それを緩和するために喋り続けていたいようでした。
三曲の感想とパーカーの事も話してくれたかな。
フクちゃんのパーカーは家にあったうさめがね(やけにリアルw)をネックレスみたいにぶら下げて、ポンポンをしっぽみたいに付けてました。
そういえば寝起きドッキリの時のパジャマもしっぽついてましたっけ。
あとは抽選で山口引いたときのことも言ってました。
フクちゃん、さゆに山口残そうとして山口引いちゃって思わず箱に戻しちゃったんですよねーw

まぁ、僕はコレを見たからフクちゃんに会いに行こうと思ってたんですけどね。
内心とっても嬉しかったんですよーと言い訳してましたw
実際下関にさゆと1回来た事あるので嬉しくないってことはなかったんでしょうけどね。


あとは山口と聖は共通点があると言い始めて。


「いっぱいポスターとかでふく、ふく、ふくさんみっていっぱい書いてあるじゃないですか」


これ僕、ティンときました。
なにせ電車の中で目の前に貼ってあるの見てましたからね。


思わず反射的に
「ちげーよw ふくざんまいだよwww」
って口に出ちゃったんですよw
そしたら普通にふくちゃんに聞こえる距離だったので「え?なに?なに?」って聞いてきたんです。
まっすぐこっちを見て!ヤバイ!www 
何がやばいって僕の動悸w←
「三味(さんみ) じゃなくて 三昧(ざんまい)」
これはフクちゃんに聞こえなかったみたいですが、フクちゃんに聞こえなくても周りが聞こえてたので、周りみんなで「ざんまい」言ってたら通じたみたいで。
「うわー、またバカやってしまったー」と恥ずかしそうに笑ってましたw


いやもうこの時点で満足w


夜にフクちゃんのブログ更新されてタイトルみて大笑いしてしまいましたw
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11749468259.html


そろそろ話が途切れそうになって「握手会に移りましょうか」とマネージャーさんが言ったら「えー、まだ粘りたい」とダダこねてマネージャーさんが苦笑いしてましたw