昨日、イオンからガンダム売るよ!」って電話があったので今日の夜勤帰りに時間を調整して買ってきました。

パッケージアートかっこよすぎワロタ!
最近のMGにしてはコンパクトな箱の大きさだったので、サザビー買った時みたいに丸裸に取っ手つけただけという羞恥プレイもされずに済みました。
次に買うMGは戦国アストレイですが、、、3月に駆け込みで何体かMG買うかなー。




同時握手会で買ったCDが昨日の夜届いてました。
この握手会をやった各店舗さんはメッセージカードを付けて送ってきた店舗さんが多かったのですが、僕が行った新星堂ゆめタウン宇部店さんも小さいながらメッセージカード付きでした。

こーいうのあるとちょっと嬉しいよね。