2月1日

ハロ紺@福岡の前に、譜生工小の握手会があるとの事で夜勤中に既にソワソワw
ただ集合時間が10時だったので8時終わりの僕は夜勤終わりと共に全力で市民会館へ向けて移動しなければいけません。
なので着替えは会社に持って行き髭剃りも持って行って車の中で信号待ちの間に剃りましたw
大急ぎで車を駐車場に置いたら会社の荷物を家に持って行くこともなくそのまま駅へ直行。
想定で一番早い電車に乗れて一安心。
それでも会場到着は9時40分とか結構ギリギリでしたけど。
ただ着いた時点では、まだまだ握手会参加券付きCDは売ってました。
まぁ僕はテリさんに代理購入してもらっていたので、そのあたりの心配はしなくてよかったのですが。

テリさん、ありがとです♪
10時に整列。
10時半から握手会開始。
並びは


終 生←小←工←譜 始


という順番。
速さは少し速い程度。
ですが、個人的にびっくりしたのがメンバー同士の隙間がなかったこと。
特にさくらちゃんはどぅーと生田さんに挟まれて押しつぶされてるように見えましたw


メンバーというかフクちゃんが見えた瞬間から観察モードw
同時握手会の時に着てたイベント用パーカーに黒の短パンという格好。髪は巻いてなくてストレートでした。
まぁゆっくり観察出来たのはここまでw
握手内容は晒すこともなくへっぽこでしたw
フクちゃんには見惚れてる間に「あああああああ、頑張って」で流されw
どぅーに至っては「ありがとうございます!」と言われたのに対し「ありがとうございます」と返すプレイw
さくらちゃんは埋もれていたので普通に流され「頑張って」
生田さんはしっかり顔を見つめた挙句、言葉が出ずに「頑張って」


ダメだこりゃwww


前日の夜勤中にフクちゃんに対してはめっちゃ言うこと考えてたのにー!w
しかも先頭だから粘れたんだけど吹き飛んでしまいましたw
てかあのメンバーのぎゅうぎゅう詰め込み感にびっくりしちゃったよw


一番印象に残ったのはどぅーが恐ろしく美少女だったことか。


あとは終わった後に手がフローラルな香りにw
フクちゃんは宇部で握手した時に手に残り香は残らなかったし、どぅーはそーいうことしないとテリさんのお墨付きだったし、最後に握手したのは生田さんだから生田さんなのかなぁ?
でもそーいうことやりそうなのは、さくらちゃんかなーと。
握手会後のBちゃんから手がいい匂いするとは聞いたことないので、さくらちゃんかもねw


テリさんはフクちゃんへのセクハラからのどぅーとのスキンシップに成功したようでご満悦でしたw


握手会終了後は天神へ食事へ。
なにせ朝食も食べずに移動してきたので腹ペコでした。
時間潰しも兼ねていたので食べ放題のもつ鍋を食べました。

70分食べ放題でした。
テリさんも僕も二人とも鍋奉行属性がなく適当にバンバン入れて灰汁抜きも油抜きもしなかった結果。。。



こうなりましたw
なんというカタストロフw


最後はうどんで締め。

・・・という事もなくw
うどん食べ終わった後も時間いっぱいまでもつを追加しまくって食べてましたw
最後の方は煮詰まり過ぎて味が超濃くなってましたw


食後はしばらくブラブラ〜


時間になったので昼公演に入るテリさんを見送り。


で帰ろうとしたのですが、この会場近くにカレー屋あるの思い出す。
そして入ってみるw
前々から気になってました。ただ日曜休みだし福岡は土曜に公演があることって滅多にないのでここしか機会がないと思って。
感想はいつもの形式で後述します。
まぁ、さすがに食べすぎな気配でしたねw


地下鉄で博多駅に移動したら、、、おなじみヨドバシ。
博多に行ったらガンプラ買わないとね!

GガンダムエピオンEW版買いました。
以前買ってたんですが、入院中に捨てられたので買いなおしました。
やっぱカッケー♪


さてこの後は1日は映画の日だし、一旦家に帰ってイオンに映画でも観に行こうかと思ってましたが、、、
電車内で猛烈な睡魔に襲われ寝落ち。
それもそのはず、夜勤明けから一睡もしてなかったわーw
夜勤明け遠征の時とかは移動中の新幹線やら飛行機で2時間くらいは寝れるのですが、それすらなかったですからねw
そんなわけで映画鑑賞はやめて泥のように寝てしまいましたw


ただ前日から映画観に行くから夕飯いらないと言ってたので、目が覚めた後はイオンに行ってラーメンを食べました。

昼に食べ過ぎても時間になるとお腹が空くっていう人体のシステム発動です。