「ド変態 画像」で検索する人もする人だが、その検索で何故このブログがヒットするんだよ!w


キン肉まん買いました。

ラーメンまんはラーメンが入ってたように、キン肉まんには筋肉が!




・・・入ってるわけないですねw


予想はつくと思いますが、牛丼が入ってます。
味的にはラーメンまんより美味しかったです♪




この間のHEY!HEY!HEY!でやっとこさ14さんのトリプルA面最後の曲、「君の代わりは居やしない」が解禁になりましたね。

五輪マークの決めが印象的なこの曲が今回のリードシングルなのかな。
個人的にはWILが一番好きかなー。
まぁ多分に聞きなれてるってのがありますが。


そーいやつんく♂がまたもったいぶった事言ってますなぁ。
大体つんく♂がこーいう風に意気込んでるとうまくいかない事が多いから不安w