イロイロ憶測を呼んだこの告知でしたが、、、



ズコーーーーーーーーー
重大発表、、、やっぱそんなことだったかwww
てか上に貼ってる事前告知からネタだったんだなw
まぁ皆が言ってたように誰かの卒業発表やら海外ツアーやらは「ない」と思ってましたが。
あくまでauのイベントですからね。
大したことない内容だろうとは思ってましたよw
思ってたけど、前の日記につんく♂が意気込んでるとか書いた時点でつんく♂に乗せられてたわけか。
くやしいわwww


あら、ここにも乗せられてた人が。

フクちゃん。。。www
CMのこと自体は知ってたんだろうけど、CM以外にも何かあるとビクビクしてたみたいでwww
何も知らない僕らと違って、事情を知っててそれでもつんく♂に乗せられてるフクちゃんw