寝落ちしちゃったーーー!!!
今日(8日)書きたいことがあってそれが良くない内容だったらよろしくないのでインチキ更新しときますw


メンバーブログにはコメントしたのになぁw


そんなわけで本日7日は七草粥を食べる日です!


・・・はい、すみませんw


本日7日はあゆみんことだーいしことだーちゃんこと石田亜佑美さんの誕生日でーす。

最近人気がぐんぐん出てきてますよね。
ブログのおめでとうコメの数が半端ないw
やっぱりだーいしのだーいし感にはまりだすと注目しちゃうんですよねw
最近はさゆ好きを隠そうとしても隠せなくなってきましたねーw
さゆの方がだーちゃんにはまってきたってのもありますが。
一番好きなのは変わらず愛理なんでしょうが、たぶんこのコって近くにいる人にどんどん惹かれていくっぽいですよね。


だーちゃんはなーんも飾ってない風味なところがいいんでしょうね。
風味であってそれが真実じゃないってことをヲタの皆様は意識してほしいですな。・・・偉そうでスミマセンw
でもコンサートのMC時にだーちゃんがしゃべる前に「おおーー」って言ってハードル上げるのはちょっと違う気がするんだよなー。
もうちょっと伸び伸びスベらせてあげてくださいw


お祝いにスイーツ食べました。コンビニスイーツですがw

ケーキを買えなかったのが悔しいところですが、値段的には単品ショートケーキより高価ですよw


1月7日に17歳!
石田さんが飛躍する年でありますように!


てかバーイベでスクランブルとラブチャ歌ったんだってね!
めっちゃ聴きたかったわー。