神奈川滞在記

9月22日
朝からひさとさんと横浜市内へおでかけ。


食事まで暫く時間が空くかなーってことで銀だこで明太マヨなたこ焼き6個入りを二人でわけわけ。
1個目は二人とも油断して丸々食べて口の中が灼熱地獄で悶えることにw
僕は2個目も半分ずつ食べたはいいがふーふーしなかったのでまた悶えることにw
口の中火傷したーw


たこ焼き食べた後は、わなさんと合流して横浜二次紀行。
二次関連の店をガッツリ巡りました。
途中で僕がまどマギを見てないことをひさとさんが知り、帰ったらマラソン視聴決定。
僕はヨドバシでS.I.C. 仮面ライダーキックホッパー&パンチホッパーをスマホに買い換えた時に貰った商品券で購入しました。


買い物が終わった後は食事へ。
前に連れてきてもらったカレー屋でしたが、まだ書いてない店ですね。
感想はいつものかたちで後述します。


その後は食後のスイーツにサーティワンアイスへ。
僕はあまり知らなかったのですが、クレープのあるサーティワンは珍しいそうで。
そーいえば福岡でもキャナルサーティワンしかクレープは見たことなかったかなー。
まぁ、キャナルはクレープ専門店が同じテナントにあるんで、、、その店が混んでる時に1回だけ食べたことあったかなー。
でも連れて行ってもらったサーティワンほどクレープをメイン扱いはしてなかったかな。
アイス入りのクレープっておいしいよねー。
って包み紙があったにもかかわらず手をベタベタにしてしまいましたw
このテの食べ物の攻略は難しいですなw


今日はここまで。
次はひさと邸に帰ってからだから、単純にまどマギの感想文になると思いますw