たまに行くならこんなカレー屋

バーグ 弥生町店

神奈川県横浜市中区弥生町2-18-1
045-242-3336
11:00〜21:30
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日

上記の通り2013年9月22日にひさとさんに連れて行ってもらったお店です。
スタミナカレーで有名なお店です。
まぁ、僕も連れて行ってもらうまで知りませんでしたがw
わなさんは初めてみたいでしたが、僕はこの時2回目でした。
前回に行ったのは2010年の12月11日でした。

この時頼んだのはスタミナカレーの焼き玉子乗せですね。・・・玉子見えませんがw
以前焼き玉子乗せを頼んだのをなんとなく覚えてたので今回は生玉子乗せを頼みました。


肉は生姜焼きでしっかり味つきです。
カレーはピリリと辛い方です。
辛いのが苦手なひさとさんが、それでも美味しいと連れてきてくれたお店なので美味さは推して知るべし!です。
辛さは選択式でかなり辛くできるみたいですので激辛好きの方もいいのではないでしょうか。
僕はカレー好きですが激辛好きというわけでもないので無料の範囲内で少し辛くする程度ですが。