三賀日終わっちゃいましたね〜。
てか休みももう終わっちゃうよ、はえーよ。
今日は初詣に行こうと思いましたが、なんとなく行く気がなくなって初ココイチに行ってきましたw

スクランブルエッグカレー。
まだ新メニュー制覇してる途中だったのに既にメニューが更新されてて、もう「NEW」の表示がなくなって新メニューか分かりにくくなりましたw
オムカレーというのが店舗によってはありましたが、それとあまり変わらないかなー。
ちなみに初カレーは例年通りウチのカレーでした。


あとは娘。のどっきり寝起きコンサートがおもしろくて繰り返し見てます。
本放送もリアルタイムで見ましたが、面白かったので動画サイトで繰り返しw

どっきり前のわいわいやってる時の方が見所多かったかな。
どぅー、鞘師すん、だーちゃんはあぐらなんだなーとかw


もちろん寝起きのヨタヨタからラブマのサビで揃っていくのはカッコよかったけど。
眼鏡だーちゃんや眼鏡フクちゃんも可愛かったですが、個人的にはまーちゃんを追っかけてみてると面白かったw


バスの中の牛たんゲーム(多分発案はまーちゃん)で頭ぶんぶん振り回しながらメンバーをみていくまーちゃん。
かのんちゃんがだーって寝そべった時に「まーちゃんの寝るところにこないでー」って突いてお尻で追い出すまーちゃん。
ウィンク殺人事件でさゆにウィンクされて大爆笑してはけて犯人がさゆだとバレバレにしてしまうまーちゃん。
就寝時さゆの布団にもぐりこんで抱き合って寝てるまーちゃん。


さゆとかフクちゃんとかだーちゃんとかも追っかけ視聴して楽しかったですが、一番おもしろかったのはまーちゃんだったなぁw