ゆめタウン編〜準備の章

着くとちょうど行列が店内に案内されてるところでした。
最後尾に。
この時点で30人くらいだったかな。
新星堂がある専門店街の開店まで30分ほどありましたが、その頃には100人くらいだったかな。
9時になっていよいよ新星堂へ移動。

なんという急造ポスターwww
予約申し込みのブースを作ってるわけでもなく普通にレジカウンターで裁いてたので時間がかかるかかるw
しかも使ってるカウンターひとつだけだしw
途中からもうひとつのカウンターも使い始めましたが、こちらは一般のお客さんが来たらそちらを優先するのでなかなか進まない。
僕の前くらいで並んでる人に事前に予約用紙を配布してだいぶスムーズになりましたが、僕はその恩恵をほとんど味わえずw
そんなわけで握手券ゲット♪

2枚買っちゃった♪


髭を剃るのを忘れてたので髭剃り買ってトイレで髭剃り。
こーいう時普段髭を剃る習慣がないと忘れちゃうよねー。