謹賀新年

あけおめで−す。


今年からモーニング娘。モーニング娘。'14になっちゃいましたね。
まぁ実際あまり気にするところではありませんが、さゆ、フクちゃん、鞘師すん、かのんちゃん辺りは含みがある言い方してますよねーw
てか10期より上か。
エリキテルは相変わらずマイペースブログ更新なので、その辺り伺いしれないけどw
特に鞘師すんはラジオとかでも含みまくりな言い方してるけどw


まぁ今のメンバーはファンからメンバーになったコがほとんどだから、ファンが感じることは普通に同じように感じるんでしょうね。


さゆが在籍4000日到達ですね。
31日か1日か起算日でかわるけど、さゆ自身が1日に達成って言ってるので新年で達成でいいでしょうw
8938/4000とかほぼ人生の半分を娘。に捧げてくれてるんだなぁって思うと胸が熱いなぁ。


さゆの新年の決意表明。

今年も、大好きなグループを
愛をもってみなさんにお届けします!!!!!!

それしかしません!
それしかできない!

なんかもう本当に娘。を体現するようになってきてるなぁ。


まぁでも背負わされ過ぎだし、背負い過ぎにもみえるなぁ。
だってプラチナ期のさゆ見たら泣けてくるんだもん。この頃みたいにただ必死に頑張ってるだけではいられないんだなって。


でも僕らからしても過去の娘。と今の娘。をつなぐ唯一のメンバーだから重荷を背負わせてるとわかっても彼女に背負わさざるを得ないんだろうなぁ。
軽くなることはないだろうし、一緒に背負ってあげることも出来ないけど、僕らが出来るのは背負うことが苦痛にならないように声援を送るのみなんだろうね。


あ、今日ハイゴッグ完成しましたー♪