届き物

昨日色々届きました。
一気に決済したから一気に届くのはアタリマエー。


まずはアマからCD。

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03

基本的にCDは車でしか聞かないので、テープしか聞けない代車ではまだ聞けてないのです。
明日に車が帰って来るので、やっと聞けます。楽しみ♪


あとはホビーストックからフィギュアが9個程w



東鳩2から十波由真メイドVer.です。
コトブキヤ東鳩2シリーズは安定感バツグンですね。



ロザパンの赤夜萌香です。
原作者全面監修だそうでアニメ版より原作版寄りのキャラ造詣ですね。



旋光の輪舞より白菖蒲(ペク・チャンポ)です。
このスケスケチャイナ、柔らか素材で脱がす事が出来ますが・・・どう考えても着てる方がエロイって話ですw



ゼロの使い魔のタバサです。
マントの広がりがカッコイイですね。
あと画像では見切れてますが、杖が結構重厚でいいかんじ。



一騎当千関羽雲長です。
字を使う場合は関雲長とするのが普通で姓名字列挙はおかしいのですが作中では普通に使ってるので準拠してます。
てか商品名から関羽雲長ですからねw



WAVEのハルヒです。
10分の1だから他よりちょっと小さい。
コンパチブルなパーツがたくさん付いてるので案外プレイバリューは高いです。



超監督ハルヒ



この夏服状態で飾ってます。
指差しの角度を変えたらぼーいずびーあんびしゃすなポージングになってしまったw
ちなみに夏服は超探偵の腕章が付いたパーツもあります。



さて僕が大好きなセイバーさんです。
といっても黒セイバーことセイバー・オルタです。
なんともカッコイイ造詣です。
トゲトゲで持つと結構痛いんですw
僕は仮面を付けてる状態にしてますが

仮面ナシの頭部パーツもコンパチ出来ます。



シュラキのニーダ・シュトリッヒです。
神薙の刃である銃剣バヨネット『ニーベルグリフ』は短銃型です。



こちらはダメージVer.
ニーベルグリフは長距離型です。



そして最後もシュラキの柳妹鳳(リウ・メイフェン)です。
躍動感のあるいいポージングです。



こちらはダメージVer.


以前書いたと思いますがシュラキはダメージVer.で飾るのが僕の正義w