戦国無双2

日曜は久々にゲーム三昧の週末でした。
いや半分寝てたかw


ねね
予定通りねねをクリアしました。
忍者は馬に乗せないってのが僕のこだわりなので技能は俊足の才と俊足の技を優先的に。
シナリオ的には後に反目する石田三成加藤清正福島正則が最後まで同じ旗の下仲良しなのがいいかんじですw


前田慶次
まぁ、さすがに強いんです慶次。
1の最強キャラですしね。
てか英傑の技を覚えるのがめちゃめちゃ早いですね。
忠勝でも結構レベル上げないと覚えないのに。
さすがは慶次と言ったところか。
使いやすさでは忠勝の方がクセがないけど、慶次のほうが豪快な動きをするので気持ちよかったりします。


さて次は・・・稲姫でいこうかな。