フィギュア



アスカのスク水なフィギュア。
塗装してもらったやつですね。
これまでに3つ塗装してもらうフィギュアを買いましたが、やっぱりゴスパンク・レイの出来が抜群にいいですね。


あとはシングル全集千秋楽に行った時に、空いた時間を使ってひさとさんとヨドバシに行った際に買ったトレフィ達。
トレフィ自体買うのが久々なのでちょっと楽しかったw
・・・娘。FINALトレ写はすっかり忘れてましたw


まずはハルヒのトレフィ。



本当はハルヒ長門が欲しかったわけですが、見事に外して鶴屋さんとみくるちゃんw
鶴屋さんは首が取れやすいのが困りものです。


次はアイマス

ピヨちゃん可愛いよピヨちゃん♪
欲しかったのはちひゃーか小鳥さんだったので大当たりです。
てか凸以外だったらどれで(ry


最後にアバレッド。

バルイーグル目的に買ったのですがニアミスwww
でもキラカードVer.だったので一応満足。