フィギュア

もうなんかスゴイ数の貼ってないフィギュアが溜まってますが1つずつ貼っていきますw
なんかまとめて貼るのも時間かかるしw



ふしぎなメルモのメルモちゃんです。
分かる人は分かると思いますが、吉崎観音氏のリデザインです。



こちらが薬を飲む前。



こちらが薬を飲んだ後。


吉崎氏はこういう昔の作品のリデザインがうまいよね。




从 ´ ヮ`)<てかホントなんでも買いよっちゃねぇ


(えДる)<いやさすがにコレが届いた時は「なんぞこれ?」って声がでたなw


从 ´ ヮ`)<なんで買おうって思ったとよ?


(えДる)<いやほら僕ってけっこう観音ヲタだから


从 ´ ヮ`)<なんだかなぁ


(えДる)<なんだかだねぇ




手塚治虫×吉崎観音コラボリューション ふしぎなメルモ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)