さむいよ ねむいよ 

来年の娘。春ツアーの参戦予定及び連番予定が決まりました。
今回は連番した事がない方を早い段階で誘って連番を組んでもらいました。
春が楽しみ楽しみ♪


予定というか希望は


松戸5、滋賀2、周南2、小倉2、名古屋2、中野4、大阪4


計21公演になるのかな?
・・・って多いなwww
千秋楽追加がきたらアジア方面に飛んで行かない限りは参戦する気満々だしw


来年も娘。紺を主軸にした生活になりそうw
まぁ卒業関連の心配事も元6期DDとしてはかなり大きなモノがありますが・・・リゾナント千秋楽で高橋さんが言った「来年もこの9人で突っ走っていきます」という言葉を信じていこうかと思ってます。