フィギュア



真章 幻夢館の渡瀬望です。


从 ´ ヮ`)<・・・って、なんコレ?


(えДる)<いやあんまりエロいんでそのまま貼るのもどうかと思って


从 ´ ヮ`)<エロフィギュアばっかやね


(えДる)<いやいやいやそんな事ないよ


从 ´ ヮ`)<エロいから買いよっちゃろうもん


(えДる)<いやこれは出来がすげー良かったから買ったんだよ


(えДる)<これがアップの画像

(えДる)<さすがにこれより下は自重w


(えДる)<このTony絵の再現度はコトブキヤを超えてる


从 ´ ヮ`)<・・・なんのこっちゃ分からんけど、エロいの好きなんやろ


(えДる)<まぁそれは否めんなw


从 ´ ヮ`)<絵里の事もそーいう風に見とるんやなかろーね


(えДる)<れいな


从 ´ ヮ`)<なん?


(えДる)<昔の偉い人がこんな事を言ってたんだよ


(えДる)<それはそれ!これはこれ!


(えДる)<いや確かに最近大人っぽくなったし、表情を作って艶やかに笑われるとドキッとするけど


(えДる)<やっぱり僕にとって絵里は可愛い絵里だし、へにゃら〜って笑う表情が大好きだし、いくつになっても絵里はそう・・・


从 ´ ヮ`)<・・・うん


从 ´ ヮ`)<エロい視点ではないかもやけど、キモイ視点で見とぉって事は分かったけん


(えДる)<あ、いやだから・・・







結構高級そうな箱に入ってきました。
さすが受注限定生産品w