エレエレナムエイレン

そういやこの前のゴーオンジャーはパロディがひどかったw
途中からしか見てないのですが、「ガリレオ」「少林少女」「ハリー・ポッター」「スケバン刑事」のパロディやってましたw
分かる人が初めから見ていたらもっと元ネタが分かったかもw


仮面ライダーキバは俄然面白くなってますね。
チェックメイトフォーが出だした辺りから面白くはなってましたが。


・・・でも深央さん死んじゃった。。。
あんまり好きなキャラじゃなかったけど、クイーンの運命に翻弄されながらも最期まで渡を愛し続けていた事を考えると切ない。
愛する深央を自ら手にかけてしまった渡と、渡と深央が傍にいる事で初めて心の平穏が訪れると語ったキングである太牙。
深央を失った二人はどうなるんだろう・・・って日曜の朝から本当に重いわwww


深央のファンガイアVer.の花嫁姿は妖しくも綺麗でよかったな。


でも渡、太牙、深央の関係ははアムロ、シャア、ララァをオマージュしてるのかな。
アムロがシャアを庇ったララァを殺してしまったように、渡も太牙を庇った深央を殺してしまったわけだし。
ララァと深央の心の在り方は全く違うわけだけど。


電王が死人がほとんど出ないライダーだっただけにキバは極端に死人が多く出てるように感じる。
まぁライダーシリーズ自体は死人が多く出るシリーズなんですけどね。