フィギュア

先週末から今週にかけて届いたフィギュアを貼り付けます♪



バイブルブラックの白木里香さんです。
さすが原典がエロアニメ。
エロい造詣ですw



眼鏡がついてきます。


あとキャストオフしたり色んな付属品を付けてみたりすると・・・



って貼れるかい!!!
こんなん貼ったら18禁サイトになってまうわ!!!
どんなものか見たければ買うなり、アキバブログなりを見てくださいw





エヴァスポルトシリーズからクレイコートの天使です。



こちらアスカ。



こちらレイ。
個人的にはアスカのが好きな造詣。
てかレイの肌の色が濃くないですか?





東鳩2の小牧愛佳さんです。いいんちょです。
ちなみに「あいか」じゃなくて「まなか」ですよ。
和風玩具堂らしく服はキャストオフして下着姿にできますよw
いいんちょは確かに胸大きいですが、このおっぱいは暴れん坊すぎると思うのw





みくるの文化祭バージョン。
アルターがストッキングでマックスがハイニーソなのは鶴屋さんと共通。
原型師の智恵理さんは僕の御贔屓さんですが造詣自体はアルターのが好きかなー。



鶴屋さんと同じく猫耳メイドさんにも出来ます。
マックスはコッチで飾るのがジャスティス。





めがちゅ!のファウナです。
発売時はスルーだったのですが、わなさんの評価が高かったのと実物を見て再販に手をだしましたw
やぁ、いい出来ですね。ちなみにぱんちゅは水玉でしたw





デモンベインよりアナザーブラッドです。
アナザーブラッドってのは人の皮で作った本に血でネクロノミコンを書き写した写本だったと思うのですが・・・どうだったかな?
それにしても素晴らしい造詣。



背面の情報量も素晴らしい。
髪の毛の造詣も凝っていてGJ!



台座がとても凝っていてカッコイイですねー♪





涼宮ハルヒゴスロリVer.です。
思っていたより情報量が多いですね。



背面の脚線を見よや!・・・じゃなくって情報量を見よや!
ちなみにゴスロリファッションでドロワースを履かないのはダメダメらしいです。
しかしそこは唯我独尊なハルヒさん。
しっかりぱんちゅです!さすがです!





一騎当千趙雲子龍です。
さすがのアルター造詣、美しいですね。
初めはスルーしてたのですが我慢出来ずに買ってしまいましたw





とらドラより櫛枝実乃梨です。
このフィギュアって1月発売だったのですが、先日ホビーストックから「忘れてたのれす。てへへ」という旨のメールが届いて先日届きました。


ところでコレのスケールは7分の1なのですが・・・



左から7分の1、7分の1、8分の1。
・・・趙雲は大きいかもだけど・・・ちっちゃくね?w





恋姫無双より関羽です。
直球のエロフィギュアなので全身が貼れないわぁwww



とりあえず後からも。
解説すると色々とマズイ事になりそうなので黙しておきますw






[rakuten:amiami:10062622:title]
新世紀エヴァンゲリオン EXスポルトフィギュア クレイコートの妖精たち 綾波レイ
新世紀エヴァンゲリオン EXスポルトフィギュア クレイコートの妖精たち 惣流・アスカ・ラングレー
和風堂玩具店 To Heart2 小牧愛佳 (1/7スケールPVC 彩色済み完成品)
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 文化祭Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
めがちゅ! ファウナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
涼宮ハルヒの憂鬱 ゴスロリVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
一騎当千 Dragon Destiny 趙雲 子龍 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
レジーニャ とらドラ! 櫛枝実乃梨 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
[rakuten:igaya-web:10006943:title]