フィギュア祭りじゃー!

関東に行く前にブログをあげようと結構必死ですw
先週くらいからごっそり届いてるフィギュアを貼りまくりんぐ!



武者摩亜屈&騎馬武者です。



勿論騎乗可能です。





らき☆すた柊かがみ柊つかさです。
予約の画像では平面的に見えたのですが(ペーパークラフトに見えたw)、実際に手に取るとそんな事もなくお気に入りです。



あいかわらず俺の嫁は可愛いな。



こちらはかがみん。もちろん可愛い。


ちなみにかがみんの絵馬の裏。

ニヤニヤ。。。可愛いなかがみんは。。。ニヤニヤ。。。





エア・ギアより野山野林檎、変態仮面Ver.です。



颯爽とかっこいい顔をしてますが・・・



横から見ても変態。



後から見ても変態。



オプションパーツで更にド変態ですwww
まさしく華麗に変態www
画像とかで見るより実際に見た方が肌の透明感とヤヴァイですよw





サイバーフォーミュラより菅生あすか。
ZERO以降の大人バージョンですね。



ちなみにコッチが前から持ってる無印とかダブルワンの時の少女バージョンです。
大人あすかのフィギュアは珍しいと思います。





To LOVEるより西連寺春菜です。
ここだけの話、僕はララたんより春菜ちゃんの方が好きです。
昔からこういうポジションの方が好きなものでw
みゆきでも鹿島みゆきの方が好きだったしねw


なかなかの秀作フィギュアですが、土台の大きさはどうにかならないものかw





灼眼のシャナのシャナさん。
ゲマズ限定のストロベリーVer.です。
このフィギュア3種類出てて吟味を重ねてこのバージョンを選らんだのですが・・・



あれれ・・・?w
ノワールVer.も届いちゃったよ?
どうやらホビーストックで予約開始時に脊髄反射で予約していたようですw



ストロベリーを選んだのは頬を赤く染めてたからだったのですが・・・キャストサンプルから変更があったみたいです。。。残念。。。



ノワールの方はヘッドホンつけて初めから注文聞く気ないVer.


この原型師の人ってなのは系は評判よくないけど、このシャナはいい出来だと思います。





よつのはから猫宮ののです。



ネコミミ



すくみず!



しっぽ!



オーバーニーソ!


僕がこのフィギュアを購入した理由に他に言葉等いらない。





メイドをねらえ!の餅田菜摘です。



それにしても素晴らしいミラーベースですw



まぁ、このコ後から見たらこんなカンジなんですがw
ミラーベースで見るのがいいんですw



隣に置くだけで巻き添えわっしょい♪



巻き添えわっしょい♪



巻き添えわっしょいしょい♪





figmaのフェイトさんです。
konozama喰らいましたが結局1日遅れで発送されました。
まぁ、別に届けば遅れても文句ないです。
一昔前だったら怒ってたけどねw



バルディッシュ・アサルト、アサルトフォーム。



ハーケンフォーム。



ザンバーフォーム。
てかやっぱザンバーはデケーw



妻のなのはさんと揃い踏みw
てかフェイトの出来が良すぎて、なのはさんが見劣りしてしまうなぁ。。。





俺、



参上!!



というわけでS.I.C.より仮面ライダー電王ソードフォーム&モモタロスです。
発売前に一瞬の間隙をぬって予約したのに今じゃぁ楽に予約出来ますね。。。w
次のロッドフォームとアクスフォームはリミテッドエディションなので入手は大変そうだなぁ。
店頭に並ぶタイミングを逃すと高い買い物になっちゃうので用心しとかないとね。



コチラが電王ソードフォーム。
S.I.C.にしては独自解釈が少ない造詣ですね。



デンガッシャーとカードが付属。
この後カードを投げ捨てて「俺の必殺技パート1」を撃つカンジでw



プラットフォームへ換装できます。
良太郎らしく情けないカンジでw



これだと設定上ムリのない2ショットになりますw



モモタロス。こちらもかなり劇中に忠実ですね。



モモタロススォード付属。



初回購入特典(?)でダイキャスト製のモモタロススォードも付いてきました。



差し替えで赤目。



半目。
半目があるなら・・・



ハナさんと並べるでしょう!
この為にハナさん買ったんだー!



コーヒーが付いてきます。
小指がポイントの専用持ち手が付いてますw


まぁ・・・コーヒーが付くなら・・・

ナオミと一緒に並べるでしょう!
この為にナオミを買ったんだー!


いやー予約済のリュウタも楽しみだし次のゼロノスも楽しみやわぁ♪




[rakuten:ganking:10002150:title]
らきすた 柊かがみ&つかさ 初詣セット (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
[rakuten:robotrobot:10010746:title]
新世紀GPXサイバーフォーミュラOVAシリーズ SAGA & SIN 菅生あすか キャンギャル服 (1/6スケール塗装済み完成品)
トレジャーフィギュアコレクション 新世紀GPXサイバーフォーミュラ 菅生あすか (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュア
[rakuten:broccoli:10000072:title]
レジーニャ 灼眼のシャナII シャナ ノワール (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
コトブキヤ よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer. 1/6スケールPVC塗装済み完成品
メイドをねらえ! 中林校長の野望 餅田菜摘 暁暗の黒メイドバージョン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
S.I.C.VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン