落描き

ちょっと前まで毎日の様に絵と呼べないまでも落描きしてて、紙に向かわない日などなかったんですが最近は全然です。
明らかに絵に対する感性が落ちてるのでコレはいかんと思い、頻度を上げて落描きでいいから何か描こうと思いまして。
どうせ描くならブログで人目に晒した方がいいよなぁなんて思ったりして・・・。






そんな事を2週間前に思いましたw
・・・やっぱダメだ僕www
ぱんつ先生はすごいな、やっぱり。毎日カラーイラストを更新してるんだもんな。


そんなわけで適当に貼ってきますw
主にゲームキャラを描く事になるかな。

ファイアーエムブレムよりカチュアです。
キャラ絵は紋章の謎に準拠。
ドラゴンナイト装備です。もちろん妄想装備w


うーん・・・もうちょっと格好良く描きたかったかなぁ。。。