名刺

1つめをあげてから、かなり経ちますが2つめの名刺をば。。。w

2004年の冬ハロの時に作った名刺です。
何気に初阪厚年でしたw


この亜弥ちゃんの写真は一目惚れでしたね。
でもそれだけに使う人も多いかなって思って。
少しでも貰ってくれる方に「お?」と思ってもらえる様にイロイロと小手先な事をやってます。


まずはハンネのロゴ作成ですね。
コレがあればどんなにありきたりな画像を使っても僕の名刺の特徴として使えるかなって思いまして。
イラストレーターでパス制御しながら作りました。現在はフォトショップのチャンネルで管理しています。
今でもA4サイズまでなら綺麗に出力できるかな?


あとは色相を赤側にほんのちょっとずらして、フィルタでガウスぼかしを少しいれてます。
周りのぼかし枠も差別化の一環ではありますが、僕は昔からこの手法を使ってますのであまり意識せずにいれてしまいましたねw