戦国無双2

濃姫
アクションが特殊系なキャラは相変わらずクセが強い。
ただ濃姫は通常攻撃の性能がいいのでゴリ押しで攻略w
あと使えないと思っていた無双奥義が対武将戦で結構有効なのが分かりました。


石田三成
ツンデレですw
彼も特殊系なのですがチャージ攻撃にそこまでクセがないので使いやすいです。
新チャージは使い勝手が悪いですが・・・
特殊技の地雷がなかなか威力が高い事に今回気づきました。
あとチャージ2と3も結構強い。


浅井長政
さっきクリアしました。
市のシナリオのアンチテーゼといったシナリオなので結構好きです。
シナリオ選択で最後のシナリオが隠してある所とか心憎い演出です。確かこの演出は長政だけのはず。
ていうか長政普通に強い。
チャージ4とかスゲーかっこいいので乱発してしまうw
チャージ5で浮かせてチャージ4で突撃がお手軽かつ高威力かつかっこよくて好きです。


次はねねでやろうかな。