千秋楽覚え書き

えりです

飛行機代を二重決済してましたw
搭乗ゲートくぐる時に止められてビックリしましたw
おかげで10k返ってきました。
・・・キャンセル手数料で3k取られましたが。。。


娘。春ツアー千秋楽、参戦してきました。


結局絵里かしましは見れませんでした。。。
正直残念ではありますが・・・今日の公演に満足したのでよしとします。。。


帰宅したのは26時でネギま!読んでたらいつの間にやら27時超えてるので手短に書きます。


今日の絵里は髪をそこまでいじっていたわけじゃなかったので久々にカチューシャを着けてました


さゆソロの「ふるさと」と「歩いてる」で泣きそうになったかな。。。


さゆの「ふるさと」に関しては、さゆ凱旋紺に入ったかによって感じ方が違うと思います。
あの凱旋紺が思い出されて・・・涙が出そうになります。特に歌い終わりのさゆの笑顔を見るとあの凱旋紺が脳裏に浮かぶんです。


「歩いてる」は・・・理屈じゃないかな。。。


「シャボン玉」のさゆは気合が入ってましたね。
絵里の台詞も大阪から変わってきてましたが、今回は更に絵里らしく笑顔で甘える風味が加わりGJでした。


千秋楽だからと言ってかしましがフィーバーするわけでもなく、歌が追加されたわけでもありませんでした。
V録りにあわせてリゾナンがフルになった事、みかん前にスモーク、ラブマでバズーカの演出が加わったくらいでしょうか。
でも今日は本当の意味のアンコールを出来たのが嬉しかったです。
まぁ・・・カレーからずっと千秋楽追加があったのに今回追加がないのに納得がいかなかっただけなのかもしれませんが・・・w
予定調和のアンコールより熱烈なアンコールだったし・・・良かったんじゃないかな。。。


なにより・・・


ガキさんの泣きそうな顔を見て・・・満足した自分がいますw
アンコールが嬉しかったのか、歌で応えられない悔しさで泣きそうになっていたか分かりませんが。。。
どっちにしてもその心が嬉しいじゃないですか。









うん、絵里が可愛かったのは書くまでもない事ですが、未来の僕が記憶喪失になった時の為に書いておきましょう。



亀井絵里が超絶可愛かった!!!


読み返したら、とっても分かりにくかったので追記w
追い出しのアナウンスが流れていたにもかかわらずアンコールに応えて、歌はなかったけど挨拶に出てきてくれたって事です。