神様のいたずら

おなじみタイムリープして更新w
今日は朝昼晩カレーでした♪
いい日でした。


でも僕が入った昼公演のかしましはさゆだったんだ。
これで愛佳ちゃん、れいな、ジュンジュンに続いてさゆも3回目補充されました。本当にガッカリですw
さゆかしまし自体は振りも可愛くて好きなんですけどね。


そして僕が入れなかった夜公演は絵里かしましとか。。。w
ま、得てして特別な運命を持ってるとそういうモノなのですよ。
なんてドラマチックな運命!







orz




これで僕が絵里かしましを見れるルートは千秋楽でルーレットフィーバーか、恒例1曲追加がかしましフルである事に期待する事しかなくなったわけで。




・・・分の悪い賭けは嫌いじゃない。。。




な、わけあるかーい!
僕はゲームでもなんでもなるべく勝率を高める為に根回しするタイプなんだよ!


って根回しもへったくれもない時点で分の悪い賭けなんですけどねーw