限界無限

こはりゅぅぅぅぅぅ!

いろいろとお金が掛かる時期ですねぇ。。。
そんな事いいながら明日は関東に飛びますwww
自動車税は関東でEdy決済で払おうかな。。。w
今月はシンデレラの先行支払いもあるので現金捻出がキツイのです。


泣いても笑っても娘。春ツアー国内千秋楽です。
なんか特別な事やるかなぁ?
やらなきゃやらないで次からチケ相場が安定しそうでいいのですがw
例えば「I WISH」でガキさんが天に向かって指差すだけで泣けるし満足出来るんですがwww
・・・ないかw
かしましルーレットがフィーバーする事に期待・・・というか絵里かしましを見せてくださいw


結局シンデレラはお盆の4公演に絞りました。
絞ったというか他を諦めたと言うべきかwww
いや、本当に絵里がシンデレラだったり日替わりヒロインだったりしないで良かったですw
さてさて何役かなぁ。。。またモブだったりしたら落ち込むよなぁ。。。僕というより絵里が。。。
6期のコ達ってヲタが気に掛けるような事を意外と気に掛けてる事が多いんですよね。
特に絵里は気にしてるコ。れいなはモブじゃないだけに尚更だと思います。。。ってまだ配役が発表されてないのに何の心配をしてるのだか。。。w


今月も元気にカードがリミットブレイク中w
決済保留のフィギュアがガンガン溜まっていってますw
今月も月末がクライマックスになりそうですw