2018-01-31から1日間の記事一覧

ガンプラゴト

正月休み中に1体だけ完成させました。 RGM−79SP ジム・スナイパー2(リド・ウォルフ機) プレバンのやつです。 顔はバイザーを下ろして狙撃モードにも出来ます。 肝心の頭部へのピントが合ってませんがw ジムCと並べてみると、結構スマートなジムな…

2018年1月1日

目が覚めたら2時。 、、、年越し寝てスルーしてしまったorz 特別なことは何もせずw 昼にココイチでロースカツカレーを食べたくらいです。 1日に営業してるのは年末に確認してました。 ちなみに2018年初ココイチですが、初カレーではありません。 ウチ…

2017年12月31日

友人が実家に戻ってきてたので一緒にコーヒーでも飲もかとお出かけしました。 まずは近所の喫茶店に行ってみましたが、さすがに大晦日。都市部でもない町の喫茶店はしっかり休んでました。 仕方ないので確実に開いてるであろうコメダ珈琲店に行きました。 僕…

あけましておめでとうございますw

正月は1月いっぱいということなのでまだセーフw 2018年は何か変化をつけようと、ツイッターはじめました。 https://twitter.com/LL_mkN @LL_mkN 時間がなさ過ぎてブログ更新できなくストレスな日々が続き悶々としてたのですが、ならばこちらの状況を少…