ガンプラゴト

そんなわけで久々にガンプラ更新。
去年の夏頃に途中経過上げてたサイコザク
http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20140815/p1
実はこの記事書いた次の日くらいには武器の類を全部作ってました。


更には9月の頭にはもう完成させたかなぁ。


MS自体は結構可動範囲が広くて劇中のポージングを再現出来たりするのですが、なにせこの背負い物w



ライバルのFAガンダムと違って勿論自立しません。
動かす度にバランス取りが億劫なので、もうこのポーズ固定で飾ってます。
てかこのなんでもないポーズですら多少バランス取ってあげないといけませんw


最近、サンダーボルト系のプラモ出てないなぁ。
グフ ショーンカスタムだったりアトラスガンダムだったりアッガイだったり出ないかなぁ。