ガンダムブレイカー2

念願のピーコックスマッシャーを手に入れたぞ!

クロスボーン・ガンダムの代表的兵装です。
入手記念に鞘師ボーンで撮影w
僕の脳内設定が更に進んで鞘師さんはエースとして常に激戦の最前線に身を置いていたので、複数回の乗り換えと改装を行ってるっていう設定。
この状態のクロスボーンはアームドアーマーをフル装備して、ほぼバンシィ・ノルンですw


そんな鞘師さんの最後の乗機という脳内設定がこちら。

サザビー・ブレイヴ。
フクちゃんのアトリエの秘蔵中の秘蔵の機体。
「この機体こそがわたしたちの切り札(エース)」


サザビーを勇者ぽく出来ないかなーってイロイロもがいていきついたのがこのカンジw
やっぱサザビーは赤以外はしっくりこないって結論ですw
カラーリングはHi−νを参考にして塗ってます。
正直サザビーはメタリック化するだけで豪奢にかっこよくなるのですが、それでは負けな気がするので差し色気味に青を残してますw
コンセプトとしてはシンプルに剣を振り回す事に特化した機体ということでファンネルをシナンジュバックパックに変えてます。


あと、先日貼った絵里イメージのG−エリザベートの顔を変えました。




まぁ、僕以外の人にはどうでもいい話だと思いますがw


平成ガンダムイメージで組んだわりに顔がνでは画竜点睛に欠けるなぁって思って変えたわけなのですよw