ハロプロタップライブ

最近ラブライブよりやってます。
ゲームとしてはラブライブの方がいい出来ですし面白いのですが、ラブライブ無課金プレイで楽しくやるとなると、それなりの時間を毎日かけないといけないのですよ。
それに比べてハロプロタップライブが最近やってるイベントはそんなに時間をかけなくともそこそこ結果が出るイベをやってるんですよね。
あまりソシャゲに時間を割きたくないテンションな僕にはちょうどいい按配なのですw
それにサービス開始時に比べるとレアリティの高いカードをだいぶ放出するようになってきたと思います。
相変わらず課金ガチャはハズレが多い仕様でやる気が起きませんが、それでもかなりマシになってきたかと。
あとはちょっと前のイベントで覚醒フルのSRフクちゃんをゲット出来たので僕自身もやる気上がってますがw


今は七夕イベント開催中ですね。
このタイプのイベはいいカードが貰えるので結構やってます。
限定SSRのかなともさんも3枚ゲットして順調なカンジです。

んがっ!
限定SRの生田さんが1枚も出ねぇ!
前に同じタイプのイベで限定SRのあゆみんがフル覚醒まで持っていけた事を考えると異常なまでに出ない。
限定じゃないSRは複数枚出てるし、限定SSRも出てるので、別に絞ってるわけじゃないと思うのだけどなぁ。